GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

社長とうどんと楽しい仲間たち

皆さんにはどうでもいい事かもしれませんが、ゆうぴー社長は「うどん」が大好きです。

世界で一番好きな料理だと言っても過言ではないでしょうね。

お腹が空いたらとりあえずうどんがあればオッケーです、なぜか。

死ぬ時はうどんに巻かれて死にたいくらいです。

 

 

というわけで、先日某うどん店にアルバイトの面接に行ってきました。(注:GREEN ZOO RECORDSは株式会社ではありません。社長は今のところキャラです。念のため。)

 

 

結果は残念ながら不採用でした。

ゆうぴー社長は今お金が無いので本当に残念でした…

 

 

しかし、それを知ってか偶然か、その後ブラウンベムズの鶴田君がうどんの差し入れを持って来てくれました。

じゃーん!

f:id:greenzoorecords:20120320154829j:plain

 

 

ゆで時間短めのアルデンテでいただきました。

ありがとう鶴田君!

 

 

うどん美味しいなぁ。

 

 

 

ではまた!