GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

残念なお知らせです

その日はいつものようにU.P.studioでレコーディングでした。

ザ・ボットンズのニューアルバムも最後のコーラス録りを残すのみ!

録音もいよいよ大詰めだとゆうぴー社長は思っていました。

 

 

しかし彼らはその日ゆうぴー社長に会うなりこう言ったのです。

 

 

 

 

 

 

「今まで録った全部、もう一度ゼロから録り直したいです。」

 

 

 

 

 

 

 

………

 

正直びっくりしました…

 

 

 

「全部かい!ドラムもベースもギターも歌も全部かいー!」

 

 

 

そう思いました。

 

ものすごく苦労して録音したんです。

スタジオに10時間カンヅメになってを3日間、みんな手が動かなくなるまで必死で演奏した入魂のテイクだと、ゆうぴー社長はそう思っていました。

 

 

しかし、彼らは後からその音を客観的に聴いて納得がいかないようなのです。

ザ・ボットンズの能力を引き出せなかった自分が情けないと思いました…

 

 

というわけで春に発売を予定していたボットンズのニューアルバムは発売延期となりました。

楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。

全部、社長ゆうぴーの責任です…

 

 

今回録音したものよりもっと良い音が入ったアルバムを作れるように、今年中にリリースできるように、ボットンズファンの期待を裏切らないように頑張ります!もう少し待っていて下さい。

 

 

以上、報告でした。

皆さん本当にごめんなさい!

 

 

ではまた!