読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

ライスボウルとゆうぴー社長

 

昨夜はライスボウルの毛利くん、脇元くんの二人とU.P.studioで酒盛りしました。

( http://rose-records.jp/artists/riceball/ )

 

 

 

ライスボウルは東京にある曽我部恵一さん主催のレーベル「ROSE RECORDS」に所属しつつも、福岡に活動拠点を置いて頑張っている素敵なバンドです。

 

 

ゆうぴー社長は密かに彼らの活動をチラチラ覗き見していました(ストーカーではありません)。

 

苦しいながらもひたむきに音楽活動を頑張っている様子が彼らのブログだとかTwitterから垣間見えたからです。

 

その姿から何となく自分の置かれている境遇だとか近いものを感じて「ちょっとウチで飲もうやー」といった感じで声をかけたのでした。

 

ライスボウルは東京はもちろん、全国各地を忙しくライブで廻るバンドなのでゆうぴー社長の知らない事もいっぱい教えてもらったり、大変勉強になる時間でした。

 

近場にいても交流がなかったりする人って結構多いので、こんな風に気軽に集まって話ができる場にU.P.studioがなれたら嬉しいですね。

 

 

毛利くん、脇元くん、これからもよろしくお願いします!

 

 

ではまた!

 

※写真はパブリックイメージを気にするあまり、やり過ぎてしまった感のあるライスボウルのお二人です。

f:id:greenzoorecords:20120401233008j:plain