読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

焼肉のいで

 

 

今日は朝起きてパソコンのモニターを覗くと…

 

 

 

「天神に出て来てひとり飯します。どこかオススメ知りませんか?」

 

 

 

と、お友達である大牟田の「焼肉専科いで( http://ide-clover.com/ )」で店長をしている畑山くんがツイッターでつぶやいていたので、

 

 

 

「一緒に飯くおうやー!」

 

 

 

と返したらトントン拍子でその運びとなりました。

 

 

 

 

しかし彼は昼飯がメインではなく、新しいギターアンプを探しに天神に来たようで、それなら!って事で一緒に天神界隈の楽器屋さんをまわりまくって試奏しまくったのでした。

 

幾つか良いアンプが見つかったようで彼はどれを買おうか悩んでおりましたが…

 

 

 

 

「はたやまくん、良いものが見つかってアツくなってるだろう?一回帰って頭を冷やして来たらどうだい?色々と違う目線から今日のアンプが見えるかもしれないぜ。」

 

 

 

 

というゆうぴー社長の的を射ているのがどうかよくわからない偉そうなアドバイスを真に受けて、彼はとりあえずエフェクターを一個だけ買って大牟田に帰ったのでした。

 

 

 

 

いや〜、男同士で楽器屋巡りは楽しいですね~。

 

お気に入りが見つかった時の感動というか、そういうのって楽器を始めた学生の頃と気持ちは全く変わりませんね。

 

違うのは、当時より買い物の額がちょっと高くなっていることぐらいでしょうか。

 

そんでもってその後、ゆうぴー社長はPerfumeの新譜をツタヤで借りて帰りました。

 

 

まあ要するに、今日のブログで言いたいのは、

 

 

 

 

Perfume」と「いで」は最高!!

 

 

 

 

って事ですね。

 

 

 

ではまた〜!

 

※写真は感動の味!焼肉専科いでの秘伝のみそダレです。

f:id:greenzoorecords:20120405215615j:plain