GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

てっぱん

 

最近、鉄板焼きのお店でアルバイトを始めました。

(何度も言いますが社長はキャラです。今のところ)

 

ゆうぴー社長、意外とお好み焼きとか好きでなので、今のところまあ楽しくやってます。

 

そういえばちょっと前に「鉄板少女アカネ」っていうマンガがドラマでやってましたね。

堀北真希が割と好きでちょこちょこ観ておりました。

 

堀北真希扮するアカネが負けず嫌いで時々こんな言葉を吐くんですよね。

 

 

 

 

 

 

「あたしには…あたしには鉄板焼きしかないんだよぅー!!!!」

 

 

 

 

 

んなバカな!!!

君はまだ十代だからそんなワケねーだろ!

可能性ありまくりだろー!

未来は明るすぎるだろー!

 

 

 

 

と思いながら観てました。

 

素敵なドラマでしたよ、「鉄板少女アカネ」。

 

 

ではまた!

 

 

※写真は例のソレです。

f:id:greenzoorecords:20120416021017j:plain