読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

茶色いベムと楽しい仲間たち

 

昨夜はブラウンベムズのアルバム完成記念打ち上げ大会をやりました。

 

昨年10月から始まったブラウンベムズのアルバム制作ですが、やっとのこさすべての行程が終了して、あとはCDが届くのを待つばかりなのです。

 

 

 

 

「全部が終わった日にはこの店(U.P.studioのすぐ近くの居酒屋)で打ち上げしようや~。美味しいよ~、ここ!」

 

 

 

 

レコーディングが始まった頃にそんな約束をして、半年後にやっと叶いました。(笑)

 

基本的にアルバム制作はブラウンベムズの二人とゆうぴー社長の三人で進めたのですが、やはり制作過程でお世話になった人達はいるわけで、あの人この人…と呼んでいるうちに9人集まり、とても楽しい時間となりました。

 

CDを作るって地味~な作業なんですが、最終的に笑ってお酒が飲めるということは、少なくとも自分たちの中では納得のできるものが作れたという証なのかなと思います。

 

また次回があるならば、必ず今回を超えるものを作りたい!打ち上げの規模も含めて(笑)!そう気持ちを新たにした飲み会でもありました。

 

そうそう、ブラウンベムズのアルバムは6/30(土)に発売予定です!

cafe and bar gigi にてリリースパーティーを予定しています。皆さん、是非ともお越し下さい。詳細は後日発表致します。

 

 

ではまた!

 

 

※写真は集まった皆さんとの一次会フィナーレの写真です。

f:id:greenzoorecords:20120426234352j:plain