GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

ソロギターととんかつ

先日、チャーリーこと逆瀬川剛史君とランチを食べに行きました。

http://greenzoorecords.com/sakasegawa.html

 

彼はひと月の東京遠征を終えて福岡に帰って来たばかりで、

土産話や今後の録音のことを話したかったのでゆっくりとした時間が流れるとんかつ屋をチョイス!

 

彼は東京に一ヶ月滞在して色々な経験をして来たようでその日は饒舌でした。(笑)

今回の経験を糧にして、今後の活動に対する目標も明確に定まってきたようで力強い眼差しでしたね~。

とても素晴らしいと思いました。

 

新作も素敵な演奏を収められるよう頑張りましょう!逆瀬川君!

 

ではまた!

 

 

 

※写真は美味しいとんかつを前にソロギターについて熱く語る、まるでIT企業の社長のような逆瀬川剛史氏です。

f:id:greenzoorecords:20120515142347j:plain