GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

先週の話 その1

どうも!ゆうぴー社長です!

 

 

先週の話ですが、folk enoughの井上氏が立ち上げた九州発のオルタナティブCDショップ、

e.g.RECORDS(イージーレコーズ)」の事務所にお邪魔して来ました~。

http://www.nouvellegallery.com/-egrecords-/

 

e.g.RECORDSはアンダーグランドで活動するミュージシャンの音源を中心に、

国内外、メジャーインディ関係なく面白いと思える作品をノージャンルで紹介していくということで、

これからがとても楽しみなお店でございます。

 

このCDが売れないというご時世にあえてCDを売る!

という強い意志が感じられる井上氏でした。

 

いずれGREEN ZOO RECORDSのアーティストのCDも置いてもらいたいと思っています。

 

最近、近いところで近い人間が色々な事を考えているのがとても面白いです。

この楽しい輪を大きくしていきたいですね!

 

ではまた!

 

 

※写真は「一枚ブログ用にいいですか?」というと慌ててサングラスを装着して、

よそ行きな感じに変身したおちゃめな井上氏と、ヌーベルギャラリー店主の坂上氏です。

f:id:greenzoorecords:20120515192811j:plain