読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

先週の話 その2

どうも!ゆうぴー社長です!

 

 

これまた先週の話ですが、GREEN ZOO RECORDS の特別顧問アーティストである、

コヤナギシンジ氏が建設中の秘密のスタジオにお邪魔してきました〜!

 

今回建設中のスタジオはビジネスモデルさえも今までに無かった新しいものにしたいという事で、

見学がてらその構想もお聞きしてきました。

 

将来的にこのスタジオで一緒に新しい事ができそうな予感がして楽しかったですね~。

 

「今までに前例が無い事」というか、「誰もやった事がないもの」というのは、

いつだって「失敗するというリスク」というものがつきまといますが、

それすら楽しんでやれないと本当に良い作品というものは出来ないような気がします。

いわゆる「覚悟」ってやつですね。

 

そんな覚悟をもってスタジオを作っているシンジさん。

 

 

使わせてもらいます!スタジオ!

よろしくお願いします!

 

 

ではまた!

 

 

 

※写真は建設中のスタジオで専属エンジニアの長野一生氏と構想を練るシンジさんです。

f:id:greenzoorecords:20120518020214j:plain