GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

特訓中!

先日はブラウンベムズの二人とENOTN Works Studio http://fuca.asia/portfolio-view/cafe/)にてレコ発ライブに向けての特訓をしてきました。

 

ENOTN Works Studio はオープンしたての頃はまだ建築中のところがチラホラあったのですが、最近は落ち着いた感じでなかなか心地よい空間になっていました。皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

 

という訳で、まったりするばかりでは来た意味がないのでさっそく練習!

 

f:id:greenzoorecords:20120604161937j:plain

 

集中した時間が続きます。

ブラウンベムズの二人は額に汗して演奏しておりました。

何度も何度も同じ場所を繰り返し演奏します。時間にして大体一時間…

楽器を上達させるには必要不可欠な行為ですが、これは地味な作業で大変な事です。

彼らの熱心さには頭が下がります。

 

皆さん!6/30(土)のレコ発はこの成果を楽しみにしていてくださいね~。

 

 

ではまた!

 

 

※写真はニューアルバムのジャケットを表現しようとして見事に失敗した中津くんです。

f:id:greenzoorecords:20120604153310j:plain