読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

どらごんず

昨夜は株式会社インサイドアウトの河津一郎社長(http://www.facebook.com/ichiro.kawatsu)に招待していただいたのでヤフードームに中日ドラゴンズの応援に行って来ました~!

f:id:greenzoorecords:20120613181756j:plain

 

「えっ?ゆうぴー社長、ドラゴンズファンなの?」

という声が聞こえて来ますがとりあえずこの日だけはドラゴンズファンなのです。(笑)

 

 

しかし、今は社長としてブラウンベムズの「ACTUAL FEELING」を宣伝しないといけない身。

遊んでたらダメじゃん!って声が聞こえて来そうなのでとりあえず宣伝もしておこう。

よいしょっと

f:id:greenzoorecords:20120613181833j:plain

 

6月30日(土)発売!

当日ははブラウンベムズファーストアルバムリリース記念パーティー!!

場所は清川 cafe & bar gigi にてー!

 

 

 

 

よし、これで大丈夫だろう

許してくれブラウンベムズよ

 

 

という訳で楽しんで参りました~。外野の一角でアウェーな感じのドラゴンズ応援団に混ざって、メガホンをガンガン叩いてきました。アウェーゆえにより熱がこもるのでしょうか?皆さん素晴らしい応援でしたね。

 

残念ながら試合はホークスに1ー0で負けてしまったのですが、完全燃焼したドラゴンズ応援団の姿をみて一生懸命やることの素晴らしさを改めて感じました。好きな事に没頭し力のかぎり一生懸命やる!やはりこれが最高です!

 

また行きたいですね、ドラゴンズ~!

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

写真は試合後にガックリした面持ちでバーカウンターに佇む河津社長とゆうぴー社長です。

f:id:greenzoorecords:20120613220213j:plain