GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

最後の特訓終わり!

どうも~!ご無沙汰してました、ゆうぴー社長です!

6/30(土)cafe & bar gigi でのブラウンベムズのレコ発パーティーが近づいてまいりましたー!

 

というわけで最後の練習風景をパチリ!

f:id:greenzoorecords:20120627190528j:plain

 

 

本番の日が決まってからというもの二人はかなりの練習を積みました。

最後の練習は文句無しにカッコイイ演奏でしたね!

本番が楽しみです!

 

そして練習の後は今ウワサの501スタジオ(仮)にてビデオ撮影の打ち合わせ。

 

f:id:greenzoorecords:20120627233138j:plain

こんなんとか…

 

f:id:greenzoorecords:20120627233715j:plain

こんなんをいろいろ試して来ました!

こちらの詳細はまた後日!

 

 

みなさん6/30(土)のレコ発パーティーは是非来て下さいね!

 

 

ではまた!

 

 

※最後の写真は例のアレです!!

f:id:greenzoorecords:20120629033631j:plain