GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

ブラウンベムズアルバムリリース記念パーティー終了!ありがとうございました!

昨夜は cafe & bar gigi にてブラウンベムズファーストアルバムリリース記念パーティーでした!

 

f:id:greenzoorecords:20120630230207j:plain

 

満員のお客さんの中、アルバム全曲を歌いきったブラウンベムズの二人。

なかなか無い経験だったようでかなり緊張していました。(笑)

 

来てくれたお客さんにも満足していただけたようで、CDもたくさん売れました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

 

ブラウンベムズの中津氏が演奏の最後に言っておりましたが、今回のイベントは皆さんの協力あってのものでした。

共演してくれた、3mm、垣内美希さん、漢方先生、西村充弘氏、とても感謝しています。

たくさんの人が共通の意識の元に集まって仕事をする。これは本当に素晴らしい事です。

今回協力してくれたメンバーとは次回また違った形で何か仕事ができたら嬉しいですね。

その他にも意識を共有する事ができる人がどんどん増えれば素晴らしいと思います。

 

みんなで、ひとりひとりが頑張って、その結果まわりが盛り上がる。

これが最高だとゆうぴー社長は思います。

 

 

さてさてブラウンベムズ、次回は7/23(月)に親富孝のビンゴラブで二度目のレコ発ライブです。

詳細はまた次回発表しますね。

今回残念ながら来れなかった方はぜひともお越しください。

 

 

ではまた!