GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

アニマルパレード出演者紹介 その9「コヤナギシンジ」

明日は遂にアニマルバレード!

ラストのご紹介はこの方!

 

 

GREEN ZOO RECORDS 特別顧問アーティスト

コヤナギシンジ~!!!

 

f:id:greenzoorecords:20121006082722j:plain

 

シンジさんには公私共に大変お世話になっているゆうぴー社長であります。シンジさんの「ウタ」は本当に大好きで、もうかれこれ10年近く演奏を拝見させてもらっているのですが、それだけ長く観ていると少しずつ「深化(もちろん進化でもある)」しているのが分かるので、これにとても感銘を受けます。シンジさんは色々な編成のバンドや個人での弾き語り等、様々なフォーマットで自分の音楽を磨いてきているのですが、ここ最近は弾き語りが多く、それ自身が「本物のブルース」として確立されてきたと私は感じています。ここで言う「ブルース」とは、いわゆる黒人ミュージシャンが演奏するブルースという意味ではなく、シンプルな歌をシンプルに聴かせ、丸裸の自分で勝負し、そこで人の心を揺さぶる演奏ができている音楽、という意味ですね。シンジさんの弾き語りはここ数年でそこにたどり着いた感があり、これこそ「この街で生まれたこの街のブルース」だと思います。本当に美しいものです。あまりブードゥーラウンジのような会場では演奏されませんので観たことのない方は是非とも観て頂きたいですね。ゆうぴー社長の切なる願いです。

 

 

 

ああ、なんかこれ書いてたらすごく楽しみになってきた…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

というわけでアニマルパレードはいよいよ明日です!

ご予約はこちらまで!

upstudio@nifty.com

 

 

 

 それでは会場でお会いしましょう!お待ちしてます!

 

 

 

 

以下イベントの詳細です。

 

GREEN ZOO RECORDS PRESENTS ANIMAL PARADE(アニマルパレード)Vol,1~』

 

【日時】2012107日(日)

【開場】17:30【開演】18:00

【料金】前売り¥2,000/当日¥2,500(+1ドリンク)

【出演】コヤナギシンジ/逆瀬川剛史(チャーリー)/chang sings

ブラウンベムズ/freedom setBOGEYTHE VOTTONESライスボウル

Velvet Peach SevenDJ:ゆうぴー社長

【会場】the voodoo loungehttp://voodoolounge.jp

(福岡市中央区天神3213 天神センタービル3F TEL 092-732-4662

【チケットメール予約・お問い合わせ】upstudio@nifty.com(グリーンズーレコーズ)

 

 

(((タイムテーブル)))

 

 

chang sings (メインステージ)

18:00~)

freedom set (サブステージ)

18:30~)

逆瀬川剛史 (メインステージ)

19:00~)

BOGEY (サブステージ)

19:30~) 

⑤ブラウンベムズ (メインステージ)

20:00~) 

DJ タイム

20:30~)

Velvet Peach Seven   (メインステージ)

20:45~)

DJ タイム

21:15~)

ライスボウル  (メインステージ)

21:30~)

⑧コヤナギシンジ  (サブステージ)

22:00~) 

THE VOTTONES (メインステージ)

22:30~) 

 

終演(23:00

 

f:id:greenzoorecords:20120817124927j:plain