GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

chang sings ニューアルバム「soundtrack for andromeda heights」!!

おっす!ゆうぴー社長です!

 

 

アニマルパレードが終わり、ずいぶんと引きこもっておりました。

別に暗~い気持ちになっていた訳ではありませんよ、仕事をしていたのです。

仕事とは夏から制作していた chang sings のニューアルバムのことです。

この度やっとのこさ完成しました!ど~ん!

 

f:id:greenzoorecords:20121023102639j:plain

 

chang sings のニューアルバム「soundtrack for andromeda heights」!

遂に11月27日(木)発売です!

 

 

10曲、53分03秒収録!

聞き応え満点の「大人ファンタジー」が詰まった一品です!

 

 

制作は大変でした~。

しかし後はCDが届くのを待つばかりです。ワクワクしますね!

 

 

このアルバムの録音やミックスの為にチャンさんは U.P.studio に何度も何度も足を運びました。

大変な思いもしましたが終わってみればすべて良い思い出…

 

 

という訳で今回のブログの最後はチャンさん写真館でお楽しみください!

ファンへのスペシャルサービス〜!どうぞ!!!

 

 

子供のようにソファーに転がるチャンさん

f:id:greenzoorecords:20120810104919j:plain

 

大好きな楽器に囲まれて眠りこけるチャンさん

f:id:greenzoorecords:20120822124442j:plain

 

弾けないのにあたかもギターが弾けるようなポーズをとるチャンさん

f:id:greenzoorecords:20120810104957j:plain

 

弾けないのにあたかもベースが弾けるようなポーズをとるチャンさん

f:id:greenzoorecords:20120816151925j:plain

 

ギターを弾きながら歌う曲なんて一曲もないのにそれ風に写ろうとするチャンさん

f:id:greenzoorecords:20120810105010j:plain

 

うまそうにアンパンほおばるチャンさん

f:id:greenzoorecords:20120822124517j:plain

 

おっと!chang sings なのにヨネさんの写真が一枚もない!(笑)

しかし、なんだか写真だけでアルバムが楽しみになってきましたね!うを〜!(笑)

 

 

ではまた〜!