GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

千客万来

U.P.studio(ゆうぴー社長の自宅)には先週、二人のお客様がいらっしゃいました。

 

 

絶賛レコーディング中!垣内美希さん。

 

f:id:greenzoorecords:20121105114506j:plain

 

 

皆さんお馴染み、ほろ酔いでギターをつま弾くボギーさん。

 

f:id:greenzoorecords:20121105114520j:plain

 

 

二人共々、「今の事」そして「これからの事」をたくさん話あって帰りました。

 

 

 

 

「未来を明るくする為に今すべき事」

 

 

 

 

これがはっきりしているとやる気が出ますね。

思いを分かち合える人がいるなら尚更です。

 

 

今年もあとわずか。

来年は今年よりもっともっと良い年にしたい!

その為に色々とやらなければいけない事を再確認した週でありました。

 

 

 

ではまた~。