GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

命をかけて作ります!

あかおかずのりさんとのアルバム制作が始まった。

 

f:id:greenzoorecords:20121207151649j:plain

 

あかおさんにはグリーンズーレコーズを始める前に声をかけました。

 

 

「一緒にこの土地の音楽を盛り上げましょう!あかおさんの力が必要です、よろしくお願いします!」

 

 

このような感じで。

 

 

その時はたくさん話をしましたが、色々なしがらみもあり、すぐに何かを始めるという運びにはなりませんでした。しかし半年以上経った11月、あかおさんの方から連絡をくれたのです。

 

 

「音源を作りたいと思ってます。ゆうぴー君、協力してくれないか?」

 

 

と…

 

 

あの時話した事で気持ちが伝わっていたのだと思ってものすごく嬉しかった。涙が出ました…

 

そんなあかおさんのニューアルバムだから過去に無いくらいの最高のモノにしてあげたい。自分にできる事は惜しみなく出したい。本当にあかおさんの為に尽くそうと思っています。

 

まだアルバム制作は始まったばかりですが、このアルバムが、あかおさんの周り、自分の周り、そして自分の見えない所で陰ながら支えてくれている人々に何かお返しできる物になればと思っています。

 

 

あかおさん、よろしくお願いします!