GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

スーパーウルトラ宅録プラン!

あけましておめでとうございます!ゆうぴー社長です!

 

年末年始ばたばたしていて新年の挨拶が遅れてしまいました。このブログを楽しみにしてくれている皆様、申し訳ない…あまり多くはないと思いますが…(苦笑)

 

今年は昨年にも増して皆様のお役に立てるグリーンズーレコーズにして行こうと思っています。どうぞよろしくお願いします!

 

そんな訳で年初めですし、皆様のお役に立てる企画第一弾としてこんな商品を開発しました〜。

 

 

「スーパーウルトラ宅録プラン」 

連続7日で6万5千円!

  

f:id:greenzoorecords:20130119092831j:plain

 

というやつです。詳しい内容はと申しますと…

 

録音・ミックス・マスタリング・ジャケット制作お手伝い・データ入稿・amazon通販・ネット配信・レコ発ライブ用ポスターデザインがすべて付いてこの価格!アマチュアミュージシャンからセミプロまで!様々な用途に使えますので色々な方にオススメです!録音後のCDプレスに関する事まで、予算内で最高の形となるようにご相談に乗ります!そして「私7日間もいらな〜い」という方の為に連続3日で3万5千円の「スーパー宅録プラン」もご用意しております!こちらはシングル・ミニアルバムに最適なプランです!どちらも超お得!!!(【注】生ドラムは録音できません)

 

 

といった感じです。誰にでも手の届く価格で迅速に、尚且つ最終的に商品として成り立つ形までしっかり面倒みます!というこのプラン。本当にお買い得です。ぜひとも色々な方にご利用頂きたいと思っています。相談はもちろん無料です。お問い合わせはこちらまで(upstudio@nifty.com)、どうぞお気軽にご相談ください。あなたのお越しをお待ちしております!一緒に素敵な音源を作りましょう!

 

 

てな感じで新年の挨拶がてら強烈な宣伝になってしまいました。お許しをー!(笑)

 

 

ではまた!