GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

62軒で大いに歌う

先日2月2日はいつもお世話になっているコヤナギシンジ特別顧問の42歳の誕生日でした。シンジさんは自身の会社が20周年ということもあり、42歳+20周年で62軒、一日かけて廻ってお世話になっているお店で一曲歌わせてもらおうじゃないか、感謝の気持ちも込めて!という激しすぎる企画を自ら打ち立てたのでありました。歌がどうのこうのという前に62軒も廻れる店があるってのがまずスゴイと思うのですが、シンジさんが日頃どんなお店とどんなお付き合いをしているのかが見たくて、荷物持ちとして最初から最後まで同行させてもらうことにしました。了承していただいてありがたかったです~。

 

 

というわけで朝10時、福岡麺通団をスタート!

 

f:id:greenzoorecords:20130206093502j:plain

とにかくこの日はたくさん廻らなければなりません。

とにかく歌う、とにかく歩く。

f:id:greenzoorecords:20130206093519j:plain

歩く。

f:id:greenzoorecords:20130206093540j:plain

歩く。

f:id:greenzoorecords:20130206093558j:plain

歌う。

f:id:greenzoorecords:20130206093619j:plain

歌う。

f:id:greenzoorecords:20130206093628j:plain

歩く。

f:id:greenzoorecords:20130206093640j:plain

歌う。

f:id:greenzoorecords:20130206093649j:plain

歩く。

f:id:greenzoorecords:20130206093707j:plain

歌う。

f:id:greenzoorecords:20130206093712j:plain

歌う。

f:id:greenzoorecords:20130206093717j:plain

歩く。

f:id:greenzoorecords:20130206093723j:plain

歌う!

f:id:greenzoorecords:20130206093728j:plain

歌う!!

f:id:greenzoorecords:20130206093734j:plain

歌う!!!

f:id:greenzoorecords:20130206093740j:plain

歌う!!!!

f:id:greenzoorecords:20130206093753j:plain

歌う!!!!!

f:id:greenzoorecords:20130206093758j:plain

歌う!!!!!!

f:id:greenzoorecords:20130206093804j:plain

歌う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:greenzoorecords:20130206093811j:plain

 

日付は変わって夜中の一時!

最後はボロボロになりながら親富孝ビンゴラブでゴール!

壮絶なおじぎ!感動です!

 

 

一軒一軒、短い時間の滞在でしたが、気軽に「歌っていいよ~」と言って下さるお店の方々、本当に素敵だと思います。しかし、これこそ20年に渡って一軒づつ密にお付き合いしてきたシンジさんの人間力のタマモノだといっても過言ではないでしょう。

 

役に立てたかどうかはわかりませんが、同行できてたくさん勉強になりました。

シンジさん、江上マネージャー、お疲れ様でした!

これからもよろしくお願いします!

 

 

ではまた!