GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

ラフィッツビュッフェミュージック!

最近とてもお世話になっている港の「Lafitte's Blacksmith Shop(ラフィッツブラックスミスショップ)」。

http://lafittes-blacksmith.jp

グレートなシンガーである高橋つよし氏が店長を務めるお店です!

夜な夜な美味しいお酒とオツマミと供に活動についての相談などにのって頂いております。

 

そいで相談にのってもらうついでにラフィッツでイベントでもやろうじゃないか!という話になりまして…

ラフィッツさんの多大なるご協力のもとに4/27(土)に、

GREEN ZOO RECORDS主催でイベントを開催させて頂くことになりました!

 

その名も

『Lafitte's Buffet Music(ラフィッツビュッフェミュージック)』!!!!!!

 

f:id:greenzoorecords:20130328121337j:plain

 

以下詳細です。

 

----------------------------------------------------------------------------

Lafitte's  Buffet Music(ラフィッツビュッフェミュージック)

 

2013.4.27.sat

場所:港Lafitte's Blacksmith Shop

open 19:00 start 19:45

料金:¥2,500【1ドリンク&豪華ビュッフェディナー付き】

《音楽の出演》

ライスボウル  ◎ Inland taipan(JUSTINe小川&高橋つよし)  

◎ブラウンベムズ  ◎高石純二

《料理の出演》

◎前菜プレート (砂ずりのコンフィ、レバーパテ、野菜スティック、サラミ、ブラックオリーブ)

◎ジャンバラヤ  ◎フライドポテト  ◎ケイジャンチキンのオーブン焼  ◎ピザ マルゲリータ

 

お問い合わせ:

092-725-9372(ラフィッツブラックスミスショップ)http://lafittes-blacksmith.jp 

福岡県福岡市中央区港1丁目6-6  D-WING BAY TOWER 2F

----------------------------------------------------------------------------

 

 

このイベントは「食事」と「ライブ」どちらが重要という訳ではなく、

どちらも気軽にビュッフェスタイルで楽しんでもらおうというコンセプトでございます。

 

がっつり演奏を聴くのもよし、がっつり食事を楽しむもよし、

どちらもほどほどにしてペロンペロンに酔っぱらうもヨシ!

来て頂けるお客さんによって様々な楽しみ方ができるようなイベントになればと思っています。

 

ライブハウスでもない、ただのレストランでもない。

そんなハイブリッドなお店である、ラフィッツさんだからできる企画なのです!

イカすね〜、ラフィッツさん〜!(笑)

 

2500円で1ドリンクと食事付きという超お得な値段設定!

ん〜、ここもまたニクイですね〜!

 

というわけで、GWの初日はゼヒ港のラフィッツへお越しください!

詳しい内容についてはFacebookやこのブログでまた報告しますね。

 

ではまた〜!