読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

ナナイロプラン始動!

f:id:greenzoorecords:20130902145149j:plain

どうも、ゆうぴーです!ここ最近ブログはお休みしておりました…

 

 

が…しかし、家でダラダラと寝ていた訳ではないですよ~。実は水面下で忙しく動き回っていたのです。そして去年から少しづつグリーンズーレコーズとして取り組み続けてきた企画がついに日の目を見る事となりました!その名も「ナナイロプラン フクオカソングス70」です!

 

 

**************************************************************

【ナナイロプラン フクオカソングス70とは?】

 

グリーンズーレコーズがスタジオ501の協力を得てお贈りするスペシャル企画!福岡の重要な音楽人7名に10組づつアーティストを選定していただき、計70組が奏でる福岡の名曲を7枚のオムニバスアルバムに収録してリリースするという前代未聞のスケール!福岡を愛するミュージシャン達の音楽を、福岡を愛する皆様の耳へ。ナナイロのジャケットに乗せてグリーンズーレコーズがお届けします!

 

**************************************************************

 

 

ざざっと書くとこのような内容です。今月から虹色七色のジャケットで次々とアルバムがリリースされていきます。日々福岡で音楽活動を頑張っているミュージシャン達の渾身の演奏が詰まった最高のアルバムです。音楽好きの方、地元福岡を愛する方、そんな方々に是非とも買って聴いていただきたい内容となっております。CDは一枚500円!びっくりするほどお求めやすい価格を実現しました!CDは企画にご賛同いただいた協賛店よりお買い求めできます。たくさんの方に7枚集めていただいて「福岡の音楽」堪能してもらえれば、と思っています。

 

企画自体はスタジオ501をはじめ、本当にたくさんの方にご協力いただきスタートを切ることができました。これからも作業は山のようにありますが、皆様のお力をお借りして7枚すべて良い形でリリースできればと思っています。関係者の方々、そしてこれからお付き合いさせていただく皆様、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

次回からはアルバムの7人の監修人と収録されたアーティスト70名の計77人をお一人づつ紹介していく予定です。その他、この企画に賛同・ご協力していただきている方々なども合わせて紹介できればと思っています。ぜひ皆さんこのブログをチェックしてくださいね~!

 

それでは「ナナイロプラン」始まります!

ご期待ください!

 

 

ではまた!