読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(赤盤)】 監修人ご紹介(森弘文)

ナナイロプラン記念すべき一枚目の監修人はこの方、森弘文さん!

 

f:id:greenzoorecords:20130820165848j:plain

森弘文 プロフィール

 

福岡市中央区舞鶴にあるカフェ&バー「HOME」(http://home-mori.com)。この店の店主である森弘文氏は自身もシンガーソングライターとして活動するアーティストの一人である。自身の店を構える前は福岡の老舗ライブバー「ドリームボート」にて、アーティストとしての力は勿論のこと、その他ライブのブッキングマネジメント・音響技術・飲食店経営のノウハウなど、地元福岡の音楽業界に関わる上での様々な技術を吸収。その後2010年に独立、HOMEをオープンする。HOMEは小さい店ながらも、新しいフードや酒のメニューの開発、そして音響機材の充実など、お客様に喜んでもらうための営みを日々欠かさない。森氏の感性や独自のスタイルをふんだんに盛り込んだ個性豊かなお店として老若男女問わず幅広く親しまれている。アーティストとして、そして福岡の音楽業界に携わる一人の「仕事人」として、何事にも決して手を抜かないそのこだわりと一貫した姿勢は福岡の若いアーティスト達の尊敬を集めて止まない。福岡の音楽界を牽引する若きリーダーの一人である。

 

 

 

 

 

という方です、森さん。普段はバーの店主をやっている事もあり、毎日仕事が終わるのは夜遅い時間なのですが、選出した10組のレコーディングには毎回朝早くから目をこすりながらやって来てくれました。プロフィール文にもありますが音楽を生業とする仕事人として大変頼れる人物です。レコーディングでは毎回ひとつひとつの演奏・歌い回し等細かくチェックしていました。まさに敏腕プロデュース!アルバムも高い完成度となりました。森さんの事を知っている人も知らない人も是非アルバムを聴いていただいて彼の堅実な仕事ぶりに注目してもらいたいと思いますね!

 

 

次回はアルバムの一曲目、Huggyさんのご紹介です。

ではまた!

 

 

 

※ナナイロプラン(赤盤)はHOME、その他協賛店にて好評発売中!

f:id:greenzoorecords:20130904104340j:plain