GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(赤盤)】 収録アーティストご紹介1(Huggy)

f:id:greenzoorecords:20130820170003j:plain

 

 

1 HuggyHOME

 

ナナイロプラン一枚目、記念すべき一曲目を飾るのは Huggy さんです。今回 Huggy さんは「HOME」という曲で参加。森さん監修アルバムの一曲目としては完璧な選曲ですね(笑)。この「HOME」という曲、バックが豪華!福岡界隈のスタジオミュージシャンとしてはお馴染み、 Zunnyさん(ba)、そして西村直さん(gt)のお二人に参加していただいております。Huggy さんの温かい人柄の賜物でしょうね~。曲もハッピーな雰囲気で包まれています、最高です。 Huggyさん、Zunnyさん、西村直さん、お忙しい中ご参加どうもありがとうございました!

 

 

 

次回は ZONO さんのご紹介です。

ではまた!

 

 

 

ナナイロプラン(赤盤)はHOME、その他協賛店にて好評発売中!

f:id:greenzoorecords:20130904104340j:plain