GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(赤盤)】 収録アーティストご紹介2(ZONO)

f:id:greenzoorecords:20130820165954j:plain

2 ZONO[ワンピース]

 

 

二曲目は ZONO さんです。ZONO さん、今回は「ワンピース」という可愛い曲でのご参加です。ZONOさん、年齢の割に声がシブイ!カッコイイです!写真の笑顔からは想像できない声ですよね~。何でも前は洋楽のカバーばかり歌っていて森さんに「こういう企画もある事だし日本語のオリジナル曲でも書いてみたら…」と勧められてできた曲なのだそう。ZONOさんのオチャメな一面が垣間見える曲となったようです。シブイ曲調にシブイ声、そこにちょっとカワイイ歌詞。アンバランスの妙ですね。良い曲です。

 

 

 

次回はむぎ茶団さんのご紹介です。

ではまた!

 

 

 

※ナナイロプラン(赤盤)はHOME、その他協賛店にて好評発売中!

f:id:greenzoorecords:20130904104340j:plain