GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(赤盤)】 収録アーティストご紹介4(pivote)

f:id:greenzoorecords:20130816151115j:plain

 

4 pivote[pure]

 

 

今回のご紹介は pivote のお二人です。pivote さんは前回紹介したむぎ茶団と同じ編成(女性ヴォーカルとアコースティックギター)なのですが、曲順も3・4曲目と比べて聴けるのが面白いですね。同じ編成で近場で演奏やっていてもそれぞれが個性的。3・4曲目の曲順であえて並べて聴かせる森さんの思惑がぴったりハマっていると思います。このへんはゆったりとした感じでこのアルバムは楽しめますね。ヴォーカルのRUMIさんの正統派とも言える歌唱とギターのRYOさんの繊細さ。本アルバム収録の「pure」を聴いただけでもさらに深みのあるユニットへ変貌していくような可能性を感じます。素晴らしいです!

 

 

 

次回はてる featuring 郡奈津子さんのご紹介です。

ではまた!

 

 

 

ナナイロプラン(赤盤)はHOME、その他協賛店にて好評発売中!

f:id:greenzoorecords:20130904104340j:plain