読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(赤盤)】 収録アーティストご紹介6(カミトカズト)

f:id:greenzoorecords:20130820165930j:plain

 

6 カミトカズト[時計と湯気]

 

今回のご紹介はカミトカズトさんです。カミトさんはパンドのキーボードディストや個人での弾き語りなど多彩な活動をしていらっしゃいます。先日GREEN ZOO RECOREDSで録音した高石純二さんのニューアルバムでも二曲参加して頂きました。赤盤の5・6曲目はてるさん、カミトさんと続くピアノ「うっとりタイム」ですね。森さんうまいこと曲を並べます、さすがです。本アルバムはギターで弾き語り+αという形の録音が比較的多い訳ですが、その中でピアノの楽曲が二曲というのはぴりっとしたスパイスのような形で花を添えてくれます。しかもお互い世界観が異なるのでとても面白いですね。そして今回収録のカミトさんの曲は「これぞカミトワールド!」といった感じ。歌詞もカミトさんならではの情景が浮かぶような詩的な表現で綴られています。この曲を聴きながら朝のコーヒーを飲みたい!ですね。しかしカミトさんって見た目も良いし、きっとモテると思います。(笑)

 

 

次回はながたけひさのり wiht 寛さんのご紹介です。

ではまた!

 

 

※ナナイロプラン(赤盤)はHOME、その他協賛店にて好評発売中!f:id:greenzoorecords:20130904104340j:plain