GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(赤盤)】 収録アーティストご紹介7(ながたけひさのり wiht 寛)

f:id:greenzoorecords:20130820165921j:plain

 

7 ながたけひさのり wiht 寛[川]

 

今回のご紹介はながたけひさのり wiht 寛さん。ながたけさんは別名「下大利の奇跡」と呼ばれております。本アルバム収録の方々の中では最年長だと思いますが音楽からはやはり年齢を重ねた説得力を感じますね。今回は「川」という曲で盟友の寛さんのギターをバックに収録させていただきました。録音はぐいぐいと飲みながら終止宴会ムードで進行、楽しかったです!しかし、宴会ムードの中で録音した割には「川」はなんとも言えずグッとくる切ない曲なんですよね…この辺もながたけさんの懐の深さなのかもしれません。地元の下大利では音楽のイベントを仕切ったりとても精力的なながたけさん。そんなふうに素敵に歳を重ねたいものだと思いました。ながたけさん、寛さん、これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

次回は k-ing さんのご紹介です。

ではまた!

 

 

 

※ナナイロプラン(赤盤)はHOME、その他協賛店にて好評発売中!f:id:greenzoorecords:20130904104340j:plain