GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(赤盤)】 収録アーティストご紹介9( サンドイッチ・カッターズ with 清水康弘 )

f:id:greenzoorecords:20130820170030j:plain

9 サンドイッチ・カッターズ(相川理沙×大角太郎)with 清水康弘[笑顔と明日]

 

 

今回のご紹介は サンドイッチ・カッターズ with 清水康弘 さんです。サンドイッチ・カッターズとは大角太郎さん、そしてただ今東京に拠点を移して活躍中の相川理沙(http://www.aikawarisa.com/main.html)さんのユニット。そこに今回は地元福岡で大活躍中のギタリスト清水康弘氏を加えての豪華なセッションとなりました。今回収録の「笑顔と明日」という曲…サワヤカ!素敵ですね!こういう曲がたくさん福岡にあってほしいと私は思っております。老若男女問わず好まれるようなポップソングとして、今回のCDと供に皆さんの中にずっと残るような一曲だと思いました。イイ曲です、本当に。

 

暗い曲も好きだけどこういうポップなでサワヤカな曲が自分では書けないので大好きなゆうぴー社長でありました(笑)。

 

 

 

さて次回は本アルバムの最後、マロさんのご紹介です。

ではまた!

 

※ナナイロプラン(赤盤)はHOME、その他協賛店にて好評発売中!

f:id:greenzoorecords:20130904104340j:plain