読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(赤盤)】 収録アーティストご紹介10( マロ )

f:id:greenzoorecords:20130820170023j:plain

 

10 マロ[18才]

 

ナナイロプラン赤盤、最後はマロさんのご紹介です。この曲はギターも歌も完全一発録りにて収録でした。そんなわけで演奏はそのまま剥き出しのような感じで収録されています。クライマックスに行くに従って音が割れそうなまでのシャウトで歌い上げるマロさん、グッときますね!まさにアルバムのラストに相応しい曲だと思います。カッコイイ!マロさん今は伊万里にお住まいということでレコーディングも打ち合わせも車を飛ばして駆けつけてきてくれました本当にありがとうございました。熱いマロさんの弾き語りは最高です!

 

 

 

という訳で森弘文さん監修の「ナナイロプラン(赤盤)」に参加して頂いた方々全員のご紹介が終わりました。収録された方々以外でも関わって頂いた方々にもこの場を借りてお礼を言いたいと思っております。本当にありがとうございました!

 

 

10月2日には「青盤」の発売も決定しておりまして、それと同時に10月2日と3日は赤盤と青盤の合同レコ発イベントも親富孝HOMEと大名シャングリラで企画されております。お時間ある方は是非お越しくださいませ。

 

 

ではまた!

 

 

 

※ナナイロプラン(赤盤)はHOME、その他協賛店にて好評発売中!

f:id:greenzoorecords:20130904104340j:plain