読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

ナナイロプラン(青盤)が発売です!

先日の10月2日と3日、大名のshangri-laと親富孝のHOMEにて「ナナイロプラン赤盤・青盤発売記念合同レコ発ライブ」が開催されました。それと同時にshangri-la代表の池口さん監修による青盤がついにリリースされました!ジャケットはこちらです!

 

f:id:greenzoorecords:20131005222631j:plain

 

shangri-laに出入りする福岡の若手ミュージシャンを中心に「歌にあるメッセージ」を伝えたいというシンプルな思いのもとに制作された青盤。ジャケットのイメージカラーである「青」に相応しい爽やかな名曲揃いで、監修人の池口さんの手腕が発揮された素敵な一枚となりました。次回からは池口さん、そして参加していただいた10組のアーティストの紹介を本ブログにてさせていただこうと思っております。

 

というわけでこれから「ナナイロプラン青盤物語」がはじまります。皆様ご声援どうぞよろしくお願い致します!あ、引き継き赤盤の方も応援よろしくお願いしますね!(笑)

 

 

ではまた!