読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(青盤)】 収録アーティストご紹介3( 池田隆臣 )

 

f:id:greenzoorecords:20131008192114j:plain

 

3 池田隆臣  [帰り道]

 

 

今回は池田隆臣さんのご紹介です。池田さんは佐賀県在住ですが、音楽活動の拠点は福岡にあるようで今回の監修人の池口さんにとっては青盤制作には欠かせない人物だという事で参加の運びとなった模様です。

 

曲の冒頭のアルペジオからとても良い集中で録音はスタート。全編に渡って集中力の高い演奏が収録できました!シンプルな曲と演奏なので最も伝わりやすい形で収録できて本当によ良かったと思っています。この曲に関しては池口さんも引き込まれるものがあったようで確認作業のときに太鼓判を押していました。池田さん、勝負どころに強い男ですね!

 

私は先日のShangri-Laであったレコ発ライブにてやっと生演奏を聴く機会に恵まれたのですが、彼は背も高くステージでの立ち姿がとても絵になります。純粋にカッコ良い!と思いました。これからも福岡・佐賀の距離に負ける事なく頑張ってほしいですね。福岡でたくさん池田さんの演奏が観れたらと思います。

 

 

 

次回は velvet peach seven さんのご紹介です。

ではまた!

 

 

 

ナナイロプラン(青盤)はShangri-La、その他協賛店にて好評発売中!

 

f:id:greenzoorecords:20131005222631j:plain