GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(青盤)】 収録アーティストご紹介4( velvet peach seven )

f:id:greenzoorecords:20131008192101j:plain

 

4 velvet peach seven  [fake]

 

今回は velvet peach seven のご紹介です。velvet peach sevenhttp://www.velvetpeachseven.jp)はパンテーン中島氏のソロプロジェクトですが、監修人である池口さんもサポートとして大いに活躍されているバンドでもあります。今回収録された  fake」という曲。この企画の為にパンテーン氏が書き下ろした新曲だそうで、ピアノを軸とした壮大なアレンジに仕上がりました!録音が終わっても後日ミックスの細かな修正の為にU.P.studioに足を運び、ああでもない、こうでもないと、音に出来るかぎりの全力を尽くすパンテーン氏のこだわりがうかがえる一曲です。やりとりをしながら次回の velvet peach seven アルバムがすごく楽しみになりました。本当に素敵なバンドです、velvet peach seven

 

 

次回はふじけんさんのご紹介です。

ではまた!

 

 

 

ナナイロプラン(青盤)はShangri-La、その他協賛店にて好評発売中!

 

f:id:greenzoorecords:20131005222631j:plain