読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(青盤)】 収録アーティストご紹介10( 広川大輔 )

f:id:greenzoorecords:20131118170119j:plain

 

10 広川大輔  [これははじけてしまっているんです]

 

 

さていよいよ最後!今回はナナイロプラン青盤の最後に収録されているこの方、広川大輔さんのご紹介です。広川大輔さんはなんと元Shangri-Laの店長!ということで、監修の池口さんにとってもこのアルバムには絶対に無くてはならないアーティストの一人なのでした。今回収録された「これははじけてしまっているんです」ですが、まず長い(笑)!しかしこれは今は亡き広川さんのお母さんに捧げた曲だということで、これだけの長さでも納得できるだけの思いが詰め込まれています。私も録音前にこの曲をライブで聴かせてもらいましたが、とても感動しました。今回の企画でこの曲を録音する事ができて本当に良かったと感じています。録音に関しては、長い曲なので一発録音で録りきるというところに広川さんもかなり苦戦されておりました。つまづいては何度も最初からやり直し、やり直し…そしてやっとのことで録り終えた「マグロの一本釣り」のような価値ある演奏です。長い曲ではありますが、皆さん是非とも歌詞を噛み締めてじっくりと聴いていただけたらと思います。本当に気持ちもこもった名曲・名演です!

 

 

ということで、ナナイロプラン青盤の全アーティストのご紹介が終わりました。今回も赤盤同様、制作から発売後の宣伝に関わっていただいた方、そして企画に賛同していただいたご協賛者の皆様に感謝しております。この場をお借りしましてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました!!

 

 

 

次回ナナイロプランは年明け1月下旬に発売予定です。今後も暖かいご声援をどうぞよろしくお願い致します!

ではまた!

 

 

 

 

※ナナイロプラン(青盤)はShangri-La、その他協賛店にて好評発売中!

f:id:greenzoorecords:20131005222631j:plain