GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

前祝いライブ

来年始め、ナナイロプラン「紫盤」が発売されます。

本日、このアルバムのすべてのレコーディングが終わりまして、

あとは諸々の確認作業を残すのみとなりました。

 

この「紫盤」の監修人は「高橋つよし」氏です。

今年ナナイロプランを始めてたくさんの人に出会いましたが彼もその中の一人。

この高橋つよし氏との出会いは私の中でとりわけ印象深いものとなりました。

 

こんなに純粋に、そしてひたむきに音楽に向き合っている人が自分の知らないところ、

しかもすぐ近くで活動しているという現実を知り、とても嬉しく思いました。

宝物を見つけたような、そんな感じでした。

 

そんな素晴らしいアーティストである高橋つよし氏が監修の

「ナナイロプラン 紫盤 高橋流」の発売を記念して「前祝いライブ」を明日開催します。

 

出演は、高橋つよし、田代裕之、Waterloo…

 

どう考えてもありえないこの組み合わせ。

絶対楽しいと思います。

 

お時間ある方、是非ともお越しください。

以下、詳細です!

 

 

『ナナイロプラン 紫盤 高橋流 発売記念前祝いライブ』

2013.12.1〔sun〕@Bingo Love 

料金:¥2,000 (1drink付き) 

open19:00 start20:00

出演:高橋つよし、田代裕之、Waterloo

お問い合わせ:福岡市中央区舞鶴1丁目8-2オベリスク天神1F Bingo Love 

( 092-731-9392 )

 

 

ではまた明日、ビンゴラブで!!

f:id:greenzoorecords:20131130193909j:plain