読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

今年はありがとうございました!

今年も残すところあと数時間となりました。2013年は GREEN ZOO RECORDS のあの狭いマンションの一室にに50組以上の福岡のミュージシャンの方々にお越しいただき、100曲以上のレコーディングやミックスに携わる事ができました。その結果、7枚のアルバムを世に送り出すお手伝いをできた事に大きな喜びを感じております。

 

勿論、つまらない曲など一曲もなく、どの曲のレコーディングも鮮明に思い出せるほどの濃密な時間を過ごさせていただいたと思っています。本当にどれも最高の時間でした。

 

特に今年は「ナナイロプラン」という、本当にたくさんの方々に関わっていただける仕事をさせていただいた事が自分にとってはとてつもなく大きな事でした。多くの人と関わればそれだけ多くの違う意見をいただけるわけで、そんなたくさんの「外部の声」が自分自身を人間としてたくさん成長させてくれたということを実感しています。

 

この企画は来年も続きますが、ミュージシャン以外でも、もっとに多くの方々に参加していただければと思っています。皆さんで福岡を盛り上げたい。自分はそのお手伝いができればこの上なく嬉しく思います。

 

ナナイロプランを始め、今年録音された曲で来年リリースされる予定のアルバムもすでに何枚かあります。どれも素晴らしい出来となっておりますのでそちらも是非チェックしていただけたらと思います。勿論、このブログでもご紹介していきたいと思っています。

 

今年 GREEN ZOO RECORDS で録音していただいた方々、そしてそれ以外でもお知り合いになれた方々、本当にありがとうございました。来年はさらに良い関係に深められるよう自分自身もっと精進したいと思います。

 

そして、とりあえずの年始の予定ですが、1/16(木)は中洲ゲイツビルの7回にあるmusic bar S.O.Ra. Fukuokaさんにて新年会を予定しております。詳細はまたアップしますのでお時間ある方は是非お越しください。たくさんの方々と乾杯したいと思っています。景気良く皆さんで楽しみましょう!

 

それではこれにて年末のご挨拶とさせていただきます。

本当に感謝、感謝の一年でした。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

皆様、良いお年を!

 

 

 

※写真は今年リリースされたGREEN ZOO RECORDS 録音のアルバムです。

左上より

 

「オレハ、タオル。/あかおかずのり」

「朝焼けのうた/垣内美希」

「ここに、在る/*Heartland」

「Life is beautyful/高石純二」

「ミックスドロップ/マッキー勇治」

「ナナイロプラン 赤盤(森流)」

「ナナイロプラン 青盤(池口流)」

 

f:id:greenzoorecords:20131231134157j:plain