読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(黄盤)】 収録アーティストご紹介6( CocoLo )

 

 

 

先日ゲイツ7でのレコ発ライブも大盛況に終わりました。皆様ありがとうございました!というわけで今日からまた収録アーティストをご紹介していこうと思います。

 

6 CocoLo  [NET IT e]

f:id:greenzoorecords:20140219213645j:plain

 

本日のご紹介はこの方々 CocoLo

CocoLo はボーカルの Coco H さんが集めたメンバーによって構成されたスペシャルユニットで今回は NET IT e をカヴァー。

この NET IT e ですが、元曲の元曲はもちろんあのビー○ルズの超有名曲 LET IT ○E!

キワドすぎるゴーグルズの楽曲を感動のゴスペルアレンジへと昇華させております。(笑)

 

この曲はたくさんの演奏者と歌い手に参加していただいておりまして、今回の黄盤のなかでも壮大にして異色な仕上がり。どの曲が原曲?カヴァー?本物?偽物?とかそんなことはどうでもいい!って感じのもはや一大スペクタクルです!(笑)

 

録音の最中は瀬下さんと「これは面白いなぁ〜」くらいの感じでとらえておりましたが、音が重なるにつれどんどん壮大になって行き、ミックスが完了した頃には二人とも感動で涙する…というなかなかの経験しがたい一曲でした!

 

是非この皆さんも感動を味わってみてください!

 

CocoLo  の「NET IT e」に関しては監修していただいている瀬下さんのブログでも

動画もまじえて紹介されていますのでお時間ある方はこちらもご覧ください。

 

http://ameblo.jp/secibon/entry-11789071430.html

 

 

次回は「 Strawberry Chocolate's Surf Club Band 」のご紹介です。

ではまた!

 

 

※ナナイロプラン(黄盤)はアトリエてらた、その他協賛店にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。naganoonkyou@gmail.com (担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20140314210442j:plain