読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(黄盤)】 収録アーティストご紹介8( 藤原さくら )

f:id:greenzoorecords:20140219213455j:plain

8 藤原さくら  [BOY]

 

今回は藤原さくらさんのご紹介。藤原さくらさんが今回収録したのは「BOY」という曲ですが、なんとこの録音、バックの演奏はゴーグルズの皆さん!

 

単にさくらさんがカバーした…というよりも「ゴーグルズとのコラボ作品」という形になっているところがこの一曲の面白いところですね。

 

肝心の曲の中身ですが、これまたさくらさんの音楽性と見事にマッチ。ゴーグルズのライブでもあまり披露されないといわれる BOY ですが、1〜2回の本番テイクを重ねただけで自分の曲のように歌いこなしてしまいました。さくらさんの実力を感じさせるレコーディングで監修の瀬下さんも太鼓判でありました!

 

さくらさんはこの春高校卒業で卒業後は東京の事務所で活躍されるということで今後が大変楽しみなシンガーです。地元福岡の星としてぜひ頑張ってもらいたいですね。先日ゲイツ7でも行われたレコ発ライブでも素晴らしいパフォーマンスでしたし、今福岡で注目度ナンバーワンの女性シンガーだと思います!

 

藤原さくらさんの「 BOY 」に関しては監修していただいている瀬下さんのブログでも

動画もまじえて紹介されていますのでお時間ある方はこちらもご覧ください。

http://ameblo.jp/secibon/entry-11796029870.html

 

 

次回は「 David Boys 」のご紹介です。

ではまた!

 

 

※ナナイロプラン(黄盤)はアトリエてらた、U.P.studio、その他協賛店にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。

naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20140314210442j:plain