読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(黄盤)】 収録アーティストご紹介10( 原みどりのチャンチキズ )

f:id:greenzoorecords:20140219213422j:plain

10 原みどりのチャンチキズ  [MOTTO BACK]

 

黄盤のアーティストご紹介もいよいよ最後の方々となりました。

黄盤の最後を飾るのは「原みどりのチャンチキズ」の皆さん!!

 

まず原みどりさんの華麗なる経歴はこちら!(http://haramidori.com/index.htm

原さんは経歴もさることながら、今もなお進化を続ける本当にグレートなアーティストです!

 

今回収録の「MOTTO BACK」はまさかまさかののチンドンアレンジ!

これまでのナナイロプラン参加アーティストの中でもとりわけ異彩を放つ素晴らしい歌唱・演奏を披露していただいております!

 

いつもはピアノ弾き語りでの活動が主だっている原さんですが、今回収録の「原みどりのチャンチキズ」は歌以外のトラックを原さんのかねてからの盟友方と東京、宇都宮にて録音。その参加メンバーたるや豪華、豪華!

 

 

要のちんどんリズムにはCICALA-MVTAのこぐれみわぞうさん。

宇都宮チャンチキのイシヲロシア&ドン・金指金物店社長ノルリオ~ネさん。

ピアノはフライングキッズの飯野竜彦さん。

そしてギター、ベース、エンジニアリングは久留米のポールマッカトニー、マンペイ学さん!

 

 

どうですか!このメンバー!

そして最高のメンバーで最高の演奏をバックにのびのびと歌い上げる原さんの歌唱。

歌録りだけは立ち会わさせていただきましたがシビレました…もう最高……

 

ナナイロプランが関東まで飛び火するという当初考えてもいなかった事態になり、正直ちょっと焦りました。

 

「そ、そこまでしてもらってよいのだろうか…」と。(笑)

 

福岡でつなげた輪を日本全国につなげていただいた様な気がして黄盤の制作は自身にとっても貴重な経験となりました。原さんには本当には感謝です。ありがとうございました!

 

原みどりのチャンチキズの「 MOTTO BACK 」に関しては監修していただいている瀬下さんのブログでも動画もまじえて紹介されていますのでお時間ある方はこちらもご覧ください。

http://ameblo.jp/secibon/entry-11802145180.html

 

 

さて、というわけで今回で黄盤の紹介は終了です。参加のアーティスト様、ならびに関係者の皆様、どうもありがとうございました!次回からは「ナナイロプラン(橙盤 弦流)」をご紹介していきます。ナナイロプランまだまだ続きますよ!

 

ではまた!

 

 

※ナナイロプラン(黄盤)はアトリエてらた、U.P.studio、その他協賛店にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。

naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20140314210442j:plain