読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(橙盤)】 収録アーティストご紹介3( mikiri )

f:id:greenzoorecords:20140219202410j:plain

3 mikiri  [幸せの温もり]

 

 

今回は mikiri のお二人をご紹介です。

 

mikiri は青木悟さんと桑野真帆さんのアコースティックユニット。今回の橙盤では二人でやるいつもの演奏に監修のゲンさんのギターも加えての録音となりました!

 

橙盤は HIPHOPあり、太鼓の叩き語りあり、パンクスあり…と非常にバラエティに富んだ賑やかな一枚ですが、そのなかでもこの「幸せの温もり」という曲は優しい曲調も相まって安定・安心という意味で安らぎを与えてくれます。 ※監修のゲンさん談(笑)

 

アコースティックギターにディレイなどをかけて全体的にふわっとした感じに仕上がっていますが、歌・ギター共に演奏がしっかりしているので落ち着いて聴く事ができますね。二人ともお若いのに素晴らしいです。私も見習いたいです…

 

それに加えてゲンさんのギターソロ。お店ではエレキギターを弾く事が主ですがこの曲はナイロン弦のエレアコでした。いつもとは違うしっとりとしたゲンさんのレアな演奏も収められております。ゲンさんファンも必聴です!!

 

 

次回は 向井孝行さん のご紹介です。

ではまた!

 

 

※ナナイロプラン(橙盤)はGEN×2、U.P.studio、その他協賛店にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20140409154621j:plain