GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(橙盤)】 収録アーティストご紹介4( 向井孝行 )

お休みしていたブログを再開いたします!

 

 

f:id:greenzoorecords:20140219202402j:plain

向井孝行 [トガッタバターナイフ]

 

橙盤4人目のご紹介は向井孝行さん!向井さんは常に音楽活動をしているアーティスト…

というよりもどちらかというとGEN×2の超常連さんといった方でございます。(笑)

 

向井さんは普段はとてもおとなしい方でありますが、内に秘めたパンクスピリットはかなりのもの。今回収録の「トガッタバターナイフ」もその片鱗を見せつける名曲です。

 

一聴してわかるほどの荒々しい歌の録音は一発でOKテイクが録れ、向井さんのスピリッツを完全収録できました。現場に居合わせた皆さんのハンドクラップやガヤまで収録し彼の愛されぶりが伝わってきます。パンクミュージックではありますが微笑ましく美しいですね!(笑)

 

なんでも向井さん、まともに披露できる曲は今のところこの一曲しか無いそうです。もっとたくさん向井さんの曲が聴いてみたいところです。

 


次回は森弘文とペペ伊藤と清水康弘のご紹介です。
ではまた!

 

 

※ナナイロプラン(橙盤)はGEN×2にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20140409154621j:plain