読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(橙盤)】 収録アーティストご紹介5( 森弘文とペペ伊藤と清水康弘 )

f:id:greenzoorecords:20140804222000j:plain

5 森弘文とペペ伊藤と清水康弘 [ここがある]

 

今回は森弘文とペペ伊藤と清水康弘のお三方をご紹介!

森弘文さんは言わずと知れたナナイロプランの記念すべき一枚目「赤盤」の監修人であります。実は森さんは10代の頃からGEN×2に入り浸っていたという生粋のゲンゲンチルドレン!という事で今回の監修人であるゲンさんとしては外せない人物だということで参加の運びとなりました。

森さんは橙盤の収録に参加するにあたり、日頃から一緒に演奏することの多いペペ伊藤氏と清水康弘氏をバックのメンバーにチョイス。そして収録曲はかつてGEN×2にて5年の長きにわたりシンガー&バーテンダーを努めた安楽健佑氏の名曲「ここがある」を演奏したのでありました。これはGEN×2を良く知る方々にとってはとてもニクイ演出でございます。アレンジも含め、たくさんの人が喜ぶようなとても面白い趣向だと感じました。さすがの森さんですね!


次回は Dear Tia さんのご紹介です。
ではまた!


※ナナイロプラン(橙盤)はGEN×2にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)