GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(橙盤)】 収録アーティストご紹介10( フルサワタケシwith米田勇也 )

f:id:greenzoorecords:20140219202308j:plain

 10 フルサワタケシwith米田勇也 [♂(オトコ)の終着駅]

橙盤のアーティスト紹介も最後の一組となりました。最後のご紹介は フルサワタケシwith米田勇也!

フルサワタケシさんは現在東京で活躍中のシンガーソングライターで、米田勇也さんはご存知、監修のゲンさんのご子息です。勇也さんは橙盤のレコーディングに数曲登場しています。橙盤制作にはなくてはならない存在でした。

今回収録の「♂(オトコ)の終着駅」という曲ですが、二人で愛するGEN×2の為に書き下ろしたということでなかなかの力作であります。夜の春吉界隈の哀愁をブルーズに乗せて。東京のとあるバーで簡単なレコーダーで一発録音されたそうです。遠い土地、福岡に思いを馳せながら切々と歌われる歌とギター。これぞブルーズ!遅い時間にGEN×2で流れるこの曲は最高に素敵です!


以上をもちましてナナイロプラン橙盤(弦流)のご紹介でごした。長期にわたるレコーディングや打ち合わせ等、監修のゲンさんおよび参加アーティストの皆様、そしてその他関係者の方々、本当にありがとうございました!こんなバラエティに富んだ福岡のオムニバスアルバム無いですね。大感謝です!

さて、次回からは「紫盤(高橋流)」をご紹介してまいります。皆様お楽しみに!

ではまた!


※ナナイロプラン(橙盤)はGEN×2にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

 

f:id:greenzoorecords:20140409154621j:plain