GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(紫盤)】 収録アーティストご紹介7( りかたり )

f:id:greenzoorecords:20141117160442j:plain

7 りかたり [ 永遠の刹那 ]

 

本日のご紹介は りかたり さんでございます。


りかたりさんはヴォーカルのrikaさんとアコースティックギターのたりらんさんによるお二人によるユニット。今回は「永遠の刹那」という曲を提供していただきました。

恋する切なさを歌った今回の曲。りかたりのライブでも定番曲のようですが……

 

グッときます(笑)

 

人肌恋しいこの時期に聴くにはうってつけのラブソングだと感じました。
rikaさんはただいまご結婚されて一児のママとして奮闘中だそうで、りかたりとしての活動はお休みしているそうですが、またステージに戻ってきて素敵なライブを披露していただきたいですね。今後の活躍も期待しております!


次回は INN6 さんのご紹介です。

 

ではまた!

 

※ナナイロプラン(紫盤)はcafe&bar DrexeL、グリーンズーレコーズ、スタジオ501にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。
naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20140924222512j:plain