読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

2014年もありがとうございました!

2014年もあと僅かの時間を残すのみとなりました。今年は偶然・必然がたくさん折り重なってたくさんの素晴らしい出会いに恵まれました。今年の出会いはGREEN ZOO RECORDS のこれからの未来を紡いで行く素晴らしい繋がりになるような気がしていて振り返ってみるととても充実した一年だったと感じています。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。GREEN ZOO RECRDS は来年3月で始めてから丸3年を迎えます。地域に貢献し、この先5年10年と末永く続けられるよう、これからもひとつひとつ手を抜かず精一杯頑張りたいと思っています。CD制作にイベントに、その他諸々のなんでかんでも。皆様、来年もどうぞご贔屓にお願い致します。

そしてもう一点。来年初頭に発売を予定していたナナイロプラン最後の一枚 「緑盤」ですが、諸事情により制作を中止することになりました。関係者の方々や発売を心待ちにしていたナナイロプランファンの皆様には大変申し訳なく感じております。ナナイロプラン緑盤は、新たに監修人を立てる形でもう一度ゼロから制作に取りかかり、来年春にはリリースできるような形で進めて参ります。この件に関してはこの場を借りて皆様にお詫びを申し上げます。

 

来年は1/11(日)より「ニューイヤー酒音フェスティバル2015」の開催など、GREEN ZOO RECORDS は大忙しです。新年より張り切って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ!ありがとうございました!

 

※画像は今年制作に携わったアルバムのジャケットです。グッドミュージックをありがとうございました!

「 Waterloo / While I am broadening my knowledge 」
内田達也/いい夜だね」(再発盤。ジャケット手直しお手伝い)
「松本ケンジ/ON YOUR MARK」(再発盤。リマスター・ジャケット手直しお手伝い)
「Chili/ Dance Your Life」(ジャケットのみ制作)
「清蔵/いつかあの街に」
「轟かおり&石川雄一/ reflection 」(ジャケットのみ制作)
「ナナイロプラン 黄盤 瀬下流」
「ナナイロプラン 紫盤 高橋流」
「ナナイロプラン 橙盤 弦流」
「ナナイロプラン 藍盤 哲流」

f:id:greenzoorecords:20141231112427j:plain