読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(藍盤)】 収録アーティストご紹介6(清蔵)

ブログも長く開いてしまいましたがナナイロプラン継続しています!最後の一枚緑盤は11/20発売。皆様、宜しくお願い致します。

 

f:id:greenzoorecords:20151013215051j:plain

6 清蔵  [執事]

今回のご紹介は清蔵さん。提供いただいたのは『執事』という一風変わった曲でした。お嬢様を思いやる執事の健気な仕事ぶりがコミカルかつ、シリアスに綴られた名曲です。清蔵さん、途中に出てくる執事のセリフの言い回しにとてもこだわっていました。執事のセリフが曲中に3回出てくるのがこの曲の一番のポイントです。

現在清蔵さんは東京で歌と声優の勉強中とのことで福岡を離れていますが、上京前にグリーンズーレコーズでソロアルバムの制作をお手伝いさせていただきまして、藍盤収録のこの曲もソロアルバムに収録されています。自身のアルバムは全曲一発録りの潔さでストーリー性をはらむ展開が面白い力作です。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

次回は yucajon さんのご紹介です。


ではまた!


※ナナイロプラン(藍盤)はグリーンズーレコーズ、スタジオ501にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20150125180039j:plain