読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(藍盤)】 収録アーティストご紹介7( yucajon )

f:id:greenzoorecords:20151014223342j:plain

7 yucajon  [生きて]

今回のご紹介はyucajonさん。「ユカホン」さんと読みます。監修のれぼ哲さんがユカホンさんにはどうしてもこの曲を収録して欲しい、とのたっての願いで「生きて」という曲が収録されました。過去にリリースした自身のソロアルバムにこの曲は収録されていたようですが、その時のバージョンとは全く違うアレンジでユカホンさんのパーカッション魂が猛烈に炸裂した面白い仕上がりになりました。いろんな方をレコーディングする機会がありますが、皆さん自分では思いつかないアイデアを持っていて面白いですね。誰と何をやってもいつも新しい発見があり勉強になります。音楽は深いです。個人的には木琴をめちゃくちゃ一生懸命叩いて「コロコロコロ…」という可愛い音を出していたユカホンさんがとても健気で印象に残りました。渾身のアレンジ、ぜひ聴いてみてください。

 

次回は 秦辰実 さんのご紹介です。


ではまた!

 

※ナナイロプラン(藍盤)はグリーンズーレコーズ、スタジオ501にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20150125180039j:plain