読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(藍盤)】 収録アーティストご紹介10(松本友希)

f:id:greenzoorecords:20151019185750j:plain

10 松本友希 [愛を知る]

藍盤、最後を飾るのは松本友希さんです。バラードで締めくくりの藍盤。松本さんの『愛を知る』はその締めにふさわしいピアノバラードです。伸びやかに歌い上げての弾き語り、松本さんはほんの2テイクほどで終わらせてしまいました。抜群の歌唱力です、素晴らしい…

松本さん、ソロで弾き語りはもちろんの事、自身のバンドでも活動されているようで、アウトロのギターソロにはそのバンドメンバーでもある監修のれぼ哲さんが参加。バラードで終わるオムニバスアルバムにしたいと、れぼ哲さんは始めからこの曲を最後に入れるつもりだったようで、コース料理に例えるとシメのデザートといったところでしょうか?哀愁のある曲なのでじんわり…しんみり…美しく…アルバムは終わりを告げます… 監修人によって様々な解釈で制作されるナナイロプラン。本当に面白い企画です。

 

これにて藍盤参加アーティストのご紹介は全て終了です。お世話になったたくさんの方々まことにありがとうございました!次回からは11/20発売、ナナイロプラン緑盤のご紹介をさせていただきます。


ではまた!

 

※ナナイロプラン(藍盤)はグリーンズーレコーズ、スタジオ501にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20150125180039j:plain