GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(緑盤)】 収録アーティストご紹介3( JACK【THE SHAKES】)

f:id:greenzoorecords:20151014224858j:plain

3 JACK【THE SHAKES】 [IT'S ALL OVER]

今回は【THE SHAKES】より JACK さんのご紹介です。THE SHAKES は博多では名を轟かせる超ゴキゲンなロックンロールバンド!そのヴォーカリストである JACK さんの弾き語りを収めさせていただきました。弾き語りではありますが、ギターは3本重ね、歌は2本重ね、仕上がりはかなり太くてパワフルな音像になっています。JACK さんとはレコーディング後、二人で飲みに出かけました。これまでのバンド遍歴、仕事の話、どの話も興味深く、さすが人生経験に裏打ちされた方の演奏は説得力あるな〜、と感じました。あまりにいい演奏が録れたのでその日はテンション上がって6時間くらい焼酎二人で飲んでました。案の定、次の日は二日酔いでした(笑)。どしっ!とパンチの効いた弾き語り、お楽しみください!


次回は 鮫肌尻子とアビー【鮫肌尻子とダイナマイト】さんのご紹介です。


ではまた!

 

※ ナナイロプラン緑盤は11月20日レコ発ライブ会場にて発売予定。その他、シリーズ各色もグリーンズーレコーズ、スタジオ501にて絶賛発売中です。ご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20151027215338j:plain

f:id:greenzoorecords:20151027215625j:plain