読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

2015年もありがとうございました!

今年ももう終わり、毎年一年があっという間に過ぎていきます。早い時間の流れの中でも今年も充実した年となりました。毎年何枚もCD制作をしている訳ですが、今年もたくさんの制作に関われてその中で良い出会いもあり、とても人に恵まれた一年だったと思います。

今年一番の出来事といえばやはり『ナナイロプラン』を完結できた事でしょう。70組のアーティストを録音して発表するというとんでもなく労力と時間のかかるこの企画で本当にたくさんの事を学ばせていただきました。企画自体をたくさんの方々に喜んでもらえた反面、いろいろと迷惑もおかけしたように思います。今回ナナイロプランで学んだ事はお金には替えられない財産だと感じています。今後の活動に生かすべく精進を怠らず質の高い仕事を提供できるよう、来年も更に気を引き締めて取り組みたいと思います。

そして明けて2016年も1/10(日)に『ニューイヤー酒音フェスティバル』を開催します。グリーンズーレコーズ、一年のスタートとなるイベントです。去年にも増して盛り上がる事間違いなし!皆様のお越しを心よりお待ちしております。https://www.facebook.com/events/1012888425399738/


お世話になった皆様、来年もグリーンズーレコーズをどうぞご贔屓に。それでは皆様よいお年をお迎えください!今年もありがとうございました!

 

※画像は今年制作に携わったアルバムのジャケットです。ありがとうございました!

・Izumi Wada & Yuichi Ishikawa / Through the Years "Le Soleil du Matin #3"(ジャケット制作のみ)
・佐藤ヒロキ / 渡り鳥の記憶(音源制作のみ)
・Waterloo / good morning
・児玉知道 / Beautiful Life(ジャケット制作のみ)
・Livingbook / bibliothèque
・ナナイロプラン 緑盤 健介流

f:id:greenzoorecords:20151231183116j:plain