GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【ニューイヤー酒音フェスティバル2015】終了しました!ありがとうございました!

昨夜はニューイヤー酒音フェスティバルでした!客席、楽屋、終始よいムードで皆さん酔っぱらいまくりのイベントタイトルに相応しい素敵な夜となりました。

 

6組の出演者の皆さん、

司会のキネマおじさん、

協賛の住吉酒販さん、

協力店としてチケット販売等、力添えをいただいた6店、

会場のROOMSさん、

そして、たくさんのお客樣。

 

本当にいろいろな方面からご協力いただきましてイベントを成功させることができました。ありがとうございました。

 

当日はあっちやらこっちやら動き回っていたせいで、まともな写真が最後の集合写真のみしかありません。(苦笑)この写真で会場の雰囲気が伝われば嬉しいです。

 

2015年のスタートとしては最高のイベントになりました。また来年、ぜひ開催したいと思っています。というわけで今年もGREEN ZOO RECORDS をよろしくお願い致します!

 

ではまた!

 

f:id:greenzoorecords:20150111220841j:plain